※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

友達の友達からのランチ誘いに喜んだけど、急に連絡が途絶えた。SNSは更新中。興味を失ったのかな?

友達との連絡についてです。

友達というか、友達の友達でインスタのDMが突然来てランチに誘われました。
誘ってくれたのはとても嬉しいんですが、日付を決めていたら急に既読無視で連絡が来なくなりました😅
2日ほど経ちますが、ストーリーのせたり、投稿もしてます。
面倒くさくなっちゃったんですかね?🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡返したつもりになってるとかはないですかね?
私はたまにそれやります😂

  • ままり

    ままり

    返事こなかったら見返さないですか?🤔

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見返さないことあります…。
    返信ないなーまぁ忙しいよねーと勝手に完結して😂
    後日自分か返せてなかったことに気づいて大慌てみたいな。
    LINEもこれやります🥺

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

向こうから誘ってきて既読無視だったら私ならそのまま放置しちゃいます。日にちも決定してないなら他の予定入れちゃうかも…

  • ままり

    ままり

    とりあえず放置してます😅
    予定特にないのでいいんですが、アレ?って感じです🫠

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

日にち候補教えて返ってきてないってことですか?
それなら私よくやります。
子どもや主人の予定がわかるまで放置してわかったら返すって感じです😂

  • ままり

    ままり

    日にちの候補が送られてきて、どっちでも大丈夫だよと送って返事来てないです!
    私も、そのパターンなのかな?と思いました😅

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かもしれないですね😂
    どっちがいいかな?とか他の予定と調整してるのかもしれないですね!

    • 4月27日