※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
家族・旦那

赤ちゃんがいるためBBQを不参加にしたが、旦那は友人宅に長時間滞在。腹立つか悩んでいる。

我が家には生後3ヶ月の赤ちゃんがいます。
今日は旦那さんの友人家族とBBQをする予定でしたが、友人家族の娘ちゃんが前日に熱を出しました。
今日熱は下がっているけど、我が家は念の為不参加に。
集まっているみんなからテレビ電話があり、楽しそうな風景。
熱が下がったと言っていた娘ちゃんは咳き込んでいました。
でも旦那はちょっとだけ顔出しに行こうかなって、友人宅へ。
ですが、一向に帰ってきませんでした。(友人宅滞在時間3時間以上)
これに腹立つのって私だけでしょうか?
大人なら風邪もらってこない?
私の心狭いですか?
久々の友人との再会に水さしてるってこと?

コメント

はじめてのママリ🔰

テレビ電話して行きたくなっちゃったんでしょうね🫠
抱っこしたりずっとそばにいない限り大丈夫な気はしますが、万が一3ヶ月の赤ちゃんにうつってしまったらまだ小さくて心配なので今回は我慢してほしかったですね😭
不参加にした意味!ってなりますね。

息子も産まれたときから上の子の風邪もらってますが、月齢低い時の風邪って本当に心配になるので疲れます😢