※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が急に出かけようと言い、準備が大変だと思い行きたくないと伝えたら、スロットに6万使って帰ってきた。旦那のスロット癖が問題で、離婚を考えている。

今日旦那がスロットで6万使ってきました。

昨日の夜急に旦那が明日出かけよう(車で1時間くらいかかる場所)と言ってきたので、急に言われても無理。準備全部私しなきゃいけないし…。
しかもGWだし混むと思うし、正直行きたくない…行くなら連休終わってから行こう!ってなりました💦

そしたら今日朝からスロット行ってました。
帰ってきたら6万使ったと…。
だから出掛ければ良かったんだよみたいな事言われました。

これは私が悪いんですか😭??????

旦那のスロット癖は結婚前からです。辞める辞めると何回も嘘をつかれて来ました。
このままじゃいつか離婚切り出してしまいそうです😭!

コメント

m

全然悪くないですよ🤨
悪いの旦那さんです。笑
負けて八つ当たりするなって感じですよね😅
私ならガチガチにつめてしまいます😅
旦那さんは、自分のお小遣いでしてるのですか?😰

はじめてのママリ

頭の悪い人の言い分です。
残念ですが幼稚なんですよ、旦那さん。
一生人のせいにして、借金しても責任取らずに逃げ回る人の典型です。
ギャンブル依存ですね。。