※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供との休日が苦痛で、1日が長く感じる。お昼寝もせず、夜遅くまで寝ない子供に悩み、食べ物を漁られたり騒がれたりして疲れている。天気も悪く、旦那の休みが羨ましい。

子供との休みの日が苦痛すぎる。
既にお昼に公園行ったけど1日が長い。

お昼寝もしないし、したとしても下の子だけ。

夜は22時過ぎないと寝ないし何して遊んだり
時間を潰したらいいか分からない😭😭

「アイス〜お菓子〜」って勝手に冷凍庫や冷蔵庫
漁られるし、こぼされるし騒いでるし🙄🙄


今日は天気も悪いので尚更しんどい〜〜。


旦那さん休みな人が羨ましい(´;ω;`)

あー実家がせめて近かったらな。。。

コメント

お地蔵さん

同じくです🥶
もうしんどいですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️


    しんどすぎてスマホ見せてる自分にも嫌気が差します😭

    今も何して過ごすか模索中です(笑)

    • 4月27日
  • お地蔵さん

    お地蔵さん

    私はやっと下が寝て上が恐竜の図鑑みててこれは何?あれは何?攻撃受けながらスマホいじいじ🤫

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうじゃないとやってられないですよね🤣🤣

    お互い頑張りましょう( -`ω-)b

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

わかります…私も何よりも土曜日が嫌です😂
今もようやく下の子を寝かしつけたのに、わざとおもちゃで叩いたり騒いだりして起こして怒っちゃいました😓
そして、下の子はそれで覚醒、本人は疲れて昼寝し始めて、もう内心ふざけんなよって感じです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね!同じです!
    そして上の子の行動も同じです(笑)

    のんびり過ごしたいのにどちらか寝て、、どちらか起きてる、、あるある過ぎてつらいですね😭😭

    程々に頑張りましょう😭

    • 4月27日