※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃあ
住まい

マイホーム欲しいけど、旦那の転勤ありで難しい。単身赴任も考えたけど、娘と離れるのはつらい。賃貸もメリットはあるけど、3000.4000万ぐらいの価格。

マイホーム欲しいな〜🥺

周りがどんどんダッシュで🥹
旦那が転勤ありの仕事なので
マイホーム難しそうです。。
私は単身赴任でも良いのですが、ついて来て欲しいそうで、、
娘を弱愛してるので難しそうです😭

賃貸の良さもあり、すぐ引っ越し出来たり
メリットもありますが良いな〜と思います🥺

住んでる所は、3000.4000万ぐらいで売られてます。

コメント

ぽろママ

学校で何かトラブルがあった時に、サクッと身軽に引っ越せるほうがいいよな〜と思って賃貸です!
でも戸建ていいですよね😂せめて戸建て賃貸に引っ越したい😂

あ、でも小さい赤ちゃんがいるうちは家の中で階段上り下り大変なのでワンフロアで全部解決する賃貸がいいですよ🙆‍♀️お風呂が一階で寝室が二階とかだと、寝ながら💩暴発したときとかパニックになります😂

• みゃあ

みゃあ

トラブルがあった時に引っ越せるのは大きいですね😳!
    そこまで考えていませんでした💦
    戸建ての賃貸1番理想です!

小さい子がいると大変そうです😂
    戸建てもメリット、デメリットありますね🥺
    ありがとうございます🙇

• 4月27日
ままり

転勤あり、子どもたち溺愛の旦那ですが、子供のためとなったら単身赴任覚悟して定住決めました😊
でも旦那が本社出張のときに自宅に泊まれる、どこの都道府県、海外に転勤になったとしても帰りやすい土地を提案したら納得してくれました。

はじめてのママリ🔰

私の父が私が幼稚園の頃から単身赴任してますが、やはり父親がいないのは寂しかったですし、結局不倫して離婚しました🙀体験的に家族は近くでいた方がいいです…でも家は欲しいですよね泣き叫ぶ

スーパーママ

うちも転勤族で、転勤についてきてほしい!と言われていましたが、娘が生まれてから旦那の考えが変わって家建てました!