※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ピル服用でPMSがひどくなった方いますか?出血量減少で楽になったが、半年後に再びPMSがひどくなる気がする。

ピルでPMS、涙脆さやイライラがました方いらっしゃいませんか?💦
出血量も減ったので楽ですが半年ほど飲んで急にまたPMS酷くなってきた気がします💦

コメント

ママリ

増してはいませんが、また飲む前みたいにイライラしてきたので、漢方追加でもらって乗り切りましたよ😭
私の場合は2.3ヶ月くらいで落ち着いてきて今様子見です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    飲む前が産前で結構あいたので記憶にも薄いんですがこんな自分はじめてってかんじです😅漢方効きますかね…やめてみようかなぁとも思うけど病院で相談した方がいいですかね💦

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

そんなにですか🥲何が起こってるんでしょうね…
    私の場合は効いてるか効いてないかよくわからないけどマシになったかな…って具合です、漢方は。

病院で種類変えてもらったりもできると思うので相談はした方がいいと思います😌

• 4月27日