※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Raa
子育て・グッズ

6ヶ月です4日前から2回その日に吐いて体温も37.5~38.2の間、咳も鼻水も…

6ヶ月です
4日前から2回その日に吐いて体温も37.5~38.2の間、咳も鼻水もあり3日前に病院に行きました。病院ではウイルス性の胃腸炎と咽頭炎と言われました。
薬をもらってちゃんとあげていますが、ミルクを全く飲んでくれません。ミルクより離乳食で離乳食ばかり欲しがります。
今まではそんなことなくどちらかと言うとミルクを進んで飲んでました。
離乳食あげている時に何度も吐きそうにおえっとなっています。
看護師さんから「お腹の調子が今はあまり良くないので離乳食はお休みしといた方がいいかな」と言われました。
私もミルクを飲んで欲しいと思っています。
水分は離乳食の時と離乳食と次の離乳食の間にお茶を食器にスプーンであげてます。

5時間経っているのにおしっこの色が濃く少ししか出てませんでした。(普段もっと出てます)

ミルク飲んでくれないので離乳食をあげるしかないのでしょうか、、、
水分を取らせるなにかいい方法ないでしょうか、、、

コメント