※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

10倍がゆの次の離乳食は何でしょうか?人参、かぼちゃ、小松菜が参考になります。市販か手作りかも教えてください。

離乳食。10倍がゆの次にあげたものは何ですか?
3つ教えて欲しいです!そしてその3つが市販か手作りかも教えて欲しいです!

今のところ人参、かぼちゃ、小松菜あたりかな〜とおもっていますが、参考にしたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

人参(手作り)、ほうれん草(生協の冷凍)、かぼちゃ(生協の冷凍)です!
生協の冷凍の離乳食めっちゃ使えます!

• 🦖👶✨

🦖👶✨

生協いいですよね〜上の子の時利用していたのですが、辞めちゃって😅コープの店舗覗きに行ってみます!

• 4月27日
みさ

○カボチャ(冷凍トップバリュにあるキューブになった栗かぼちゃ)
○さつまいもとカボチャ(キューピーの瓶のBF)
○にんじん 手作りです

• 🦖👶✨

🦖👶✨

トップバリューにも離乳食あるんですね!!見てみます!!

• 4月27日
  • みさ

みさ

完全な離乳食では無いですが便利につかえます

• 4月27日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

なるほど!離乳食用ではないけど使える感じですね✨結構種類あるんですか?
    近くにイオン?ないので、行くとしたら狙いを定めて行きたいです笑

• 4月27日
  • みさ

みさ

私が使ってるのは上の2つと
    ご飯の代わりに食べるブロッコリーって名前のやつです。

• 4月27日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

ありがとうございます!
    真似させていただきます😂

• 4月27日
まるママ

ニンジン🥕かぼちゃ🎃ほうれん草
全て手作りです👶🏻🥣

• 🦖👶✨

🦖👶✨

ありがとうございます!
    ちゃんと手作りされてるんですね✨GW暇だし、作るかー…

• 4月27日
あーママ

人参(手作り)、トウモロコシ(BFの固形になっててお湯かけるだけのやつ)、ほうれん草(手作り)でした!

• 🦖👶✨

🦖👶✨

ありがとうございます!
    小松菜よりほうれん草派が多いですね🤔私もほうれん草買ってきます!

• 4月27日