※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
家族・旦那

出かける準備は?と聞いたら、うんと答えたのに、まだ準備が終わっていない理由が気になる。行く準備している間、ゲームをしていたり、最終的にはタバコを吸っている様子。子供もまだ準備できていないのか不満そう。連休はいらないと感じている。

出かける準備できてる?って聞いたらうん!って
言ってたくせに、何でまだ終わってないの?

こっちは行く準備して、こどもトイレに行かせてとかやってるのにその間ずーっとゲームしててさ。
いざ行こうとすれば、髪の毛セットしたりトイレこもったり、、、まじなんなの?最終的にはタバコかよ🚬
全然準備できてねーじゃん!!
子供もまだ?って聞いてるわ!
あー、連休いらねー

コメント

🐰

分かります😇
友達の旦那さんは出かける時に0歳1歳4歳の子供と奥さん残して、自分の準備だけしたら「準備できたら迎えにきて」と近所のパチンコに行ってるそうです😇
旦那さんがパチンコ行ってる間、奥さん(私の友達)は半泣きになりながら頑張って全部準備してるみたいで😭

私の旦那は↑ここまではないですが、おはな🥀さんの旦那さんのようにトイレに平気で20分くらいこもる、タバコもゆっくり吸ってます...😇
子供の準備まだ残ってるのに...😇

• おはな🥀

おはな🥀

パチンコはブチギレ案件!!!

本当むかつきますよね。運転手がそんなに偉いんか?そんなんなら運転するから他全部やってくれ!!!

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ共感できます🥺
ほんとに腹立ちますよね😡
自分の準備しかしないくせに、なぜ早くしないのか😫アホなんだと思います😤

• おはな🥀

おはな🥀

何なんですかね.本当。それできないなら別のことで補えよって思います!!

• 4月30日