※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後うつかは分からないが、夫がゲームに夢中で子どものお風呂を手伝ってくれず、気持ちがわかってほしい。連絡しても無視され、楽しくゲームをしている夫に不満が募る。

産後うつかは分かりませんが3人目産んですぐから子どもたちを一人で見るのが苦痛です。
平日休みの夫で普段の帰宅は20時半頃、お風呂上がりの着替えはやってくれます。ただ毎週1,2回はゲームのイベントがあるのでその時はお風呂の協力も無しで車に篭ってしまいます💦(邪魔されないように)
昨日もそれでお風呂の途中で時間が来てしまい、車に消えました。4日連続だったので我慢の限界がきて電話かけたりLINEで自分の気持ちを送ったんですが既読無視。帰ってきたのは4時間ほど経ってからでした。

既読無視して自分は楽しく通話しながらゲーム。もう期待するだけ無駄なんでしょうか。

コメント

🐰

旦那さんひどい😂
三人の父親になったんだから子供が小さいうちは自分の時間は無いもんだと割り切ってママと二人三脚で子育てに励むべきです😇
あと数年すれば子供たち小学生になり手もかからなくなったらゲームいくらでもできそうじゃないですか😂
我慢してー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の産後~3人目が産まれて2.3ヶ月くらいはゲームをほぼしてなかったのでまだ助かってました。それでもお風呂上がりの着替えとたまにオムツ替えるくらいですが…笑 勿論ごみ捨てとか家事の手伝いは私が相当動けない時以外はないです。
    自分はお金を稼いでくるだけで良いと思ってるんだろうな〜と🥲前にも何度か俺が仕事に全力で取り組めるように家の事は任せると言われました。ちなみに実家遠いので頼れるのは義母だけですꉂ🤣𐤔
    私ってタダで使える家政婦だと思われてます?ꉂ🤣𐤔

• 4月27日