※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が夜中に突然掃除を始めて、家事育児をしない夫に不満を感じています。自分の部屋はいつも散らかっているのに、片付けられた後は中途半端で自分が片付ける羽目になり、疲れています。他の人もこんなに完璧に掃除しているのか気になりますか?

昨夜いきなり夫が自分の部屋を片付け出して、スイッチが入ったみたいでトイレや洗面所、洗濯機の掃除を始めました。
もう0時なのに掃除機とかもかけ始めて、、ADHDで衝動的があるのでまたか〜と思ってました。
今やらなくていいんじゃない?と言ったら私がやらないからとかだらしないとかいつやるんだろうと2ヶ月見てたけど全然やらないからとかモラハラみたいな事をたくさん言われました。
仕事と自分のこと優先で家事育児全然しない夫にそういうこと言われると本当腹立ちます。
キッチンも片付けずに寝てるとか言われましたが寝かしつけしてそのまま寝ちゃう事もあるし、それだって月に数回です。
夫の部屋なんてADHDなのでいつもグチャグチャでどの口が言ってるんだって感じです😅
昨夜掃除した後も水はびちゃびちゃ、全て中途半端でやり切った感じ出してグースカ寝てましたがその後片付けは全て私です。
本当疲れました、、。
みんなそんな完璧に掃除やってるんですかね?
気になるなら自分がやれば?って思いませんか?

コメント

はじめてのままり

うちの旦那みたいです笑笑
グチグチうるさいですよね😇
そーゆう時はシカトしてます笑

前腹たって言い返したら
喧嘩になったので😇

  • ママリ

    ママリ

    やらないくせにうるさいですよね!
    だったら自分でやれって感じです😇😇
    私もいつもはスルーしてシカトするのになんか腹たってモヤモヤ止まらなくてLINEで長文送りました😂
    直接言うと喧嘩になって解決もしなくて面倒なのでLINE送ってあとはもうシカトしてシャットダウンしときます🥱
    本当むかつきます!
    姑かって感じです😩

    • 4月27日