※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

息子が欲しいものを買いに行こうとしたら、2駅先まで歩きたいと言い出し、40分かかることを伝えたが途中で泣き出した。経験から学ぶしかないですね。

息子の欲しいものを買いに行こうとしたら
まさかの2駅先まで歩きたい発言。
Googleマップで40分です。
遠いことも伝えて何度も確認したのに途中で
間違えたと泣き出しました。笑
だから言ったじゃん!と言いたいことの連続
ですが、経験して学んでもらうしかないですね😮‍💨

コメント

なおこ

それも経験ですよね😁もう2度とそこに歩いて行こうとは言わないはず、、、と信じたいですね🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    帰りはどうする?と聞いたら、「あ〜電車にしよっかな〜」と言われました🤣笑
    これで今後学んでくれたと信じたいです🥹💕笑

    • 4月27日
  • なおこ

    なおこ

    うちも電車で2駅のところを歩きたいと言われ、見える公園全てに寄り、途中腹ごしらえとかしてたら3時間かかったことがあります🤣🤣さすがに最後の方は疲れたと言ってましたwそれ以来その距離を歩こうとは言いませんw

    • 4月28日
BANANA

気持ちわかります!
私の息子も歩くの疲れたーなど途中で言い始めるので、だから車にしとけばよかったのにーと思います笑
何事も経験ですね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    男の子あるあるなのですかね🤣
    私も疲れましたが、ダイエットと思うことにします!笑
    息子に「何で歩こうと思ったの?」と聞いたら「朝は足が元気だったから」と言われました。笑

    • 4月27日