※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

つわりのような症状が生理中に出て困っています。妊娠ではないけど、何かわかる方いますか。

気分が悪くて、しんどいです。
生理中にこんな症状になったことがありません‥
食欲がなくて少し食べたらもう欲しくなくて、気分が悪くて、ずっと車酔いみたいな気持ち悪いです。

つわりの時が似たような症状だったので、何でだろうとわからないです。

生理になったので妊娠ではないのはわかっているけど、気持ち悪くてしんどいです。

経験ある方、何かわかる方いませんか。

いろいろ教えてください!よろしくお願いします。

コメント

ままり

ホルモンバランスとかですかね?

  • めぐ

    めぐ

    ホルモンバランスはストレスとかですか?

    • 4月27日
  • ままり

    ままり

    PMSとかだと思います。産婦人科行ってみては?

    • 4月28日
さーちゃん

わたしも妊娠前妊婦じゃないのに、気分悪いし動悸もあるし本当につわりみたいな感じがあり内科にかかりました。
動悸があったので甲状腺の検査やCTなどしてもらい胃カメラ大腸カメラ異常なしで結局自律神経失調症でした💦

生理が関係しているのであれば、婦人科で診てもらうのが1番だと思います🥺