※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

西松屋の服は安いけど、数回着ると毛玉ができやすいです。

西松屋ってめちゃくちゃ安くて保育園に着せていくには大活躍だけど、数回来たらすぐ毛玉だらけ、、、😥💦
安いだけありますよね、、、

コメント

☺︎

わかります…頑張ってもワンシーズンしか着れないですよね😩
保育園とか家の部屋着になりますね、可愛いけどやっぱり安いよな〜てなります(笑)

ままり

新生児服もそうでした😅
肌着はのびるし、ロンパースは毛玉だらけだしと😓
結局ユニクロの服ばかりです

そうくんママ

そうなんですよねー。
そのうち、、保育園着なのに💦
休みの日も着たがる、、
毛玉だらけだからやめてー🤭ってなります、、
なので、西松屋もうまーく使いつつ、、
セールでZOZOとかで大きめ買って1シーズンは、プライベートで着せて、次シーズンは保育園着にしたりしてます!

スポンジ

綿95とか選んだら普通に長持ちしますが、あんまりないですもんね😂

はじめてのママリ🔰

ある程度のブランド物はやっぱり生地が違ってもちがいいですよね😅
うちは上の子や姪っ子が着てたブランド物はみんなで着回しています。1番長く着てる服は5人ぐらい着ました😂
それでも全然へたりません!
みんなのお下がり着てるうちの下の子は毎日ブランド物みたいになってます🤣
上の子の時に買った赤ちゃん本舗や西松屋はやっぱり下の子の衣替えの時には「これはもう処分するかー!」ってなりますね😓
ラルフローレンのウィンドブレーカーとか6年前の物ですが新品みたいです!
下の子や譲りやすい姪っ子甥っ子いるならブランド物の方がむしろコスパ良いですよね💦

はじめてのママリ🔰

綿100%なら毛玉にならないので、西松屋では綿100を買いますよ〜
大きめ買って3シーズン着てるものとかありますよ。

はじめてのママリ🔰

西松屋は保育園用ですよね😂
うちの子は給食やら色々で
めちゃくちゃ汚してくるので
どっちにしろほとんどお下がりに残しておけません🤣
結局捨てちゃうので毛玉だらけでもいっかーってなっちゃいます

Nao☆ミ

物によってはワンシーズンで終わりですよね😅
まぁ安いし、保育園用にたくさんいるし、そんなもんかなーって思ってます😂

はじめてのママリ🔰

どっちみちワンシーズンなので十分だと思います!

そして夏は西松屋のペラペラさの方が涼しくていいみたいです😂