※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の体調不良で1週間看病し、旦那にも気を遣いながら仕事をこなしてきたが、家族が不機嫌に。自由な日に家を出た女性、皆さんはどうしますか?

子供の体調不良で1週間、看病しながら仕事をこなし、旦那には仕事に支障が出ないように気を遣ってきました。子供の体調を考えるとまだ一緒に外出できないので1日交代で自由時間を作ることになりました。出際に食器洗ったり洗濯やったり色々取りに戻るなどスムーズに外に出られなかったのもあり、どんどん子供が不機嫌になり、旦那も不機嫌になり、旦那が私に怒鳴ったり舌打ちをしました。
これからお出かけというタイミングで気分が悪くなり、台無しにされて腹が立ちましたがとりあえず今日は私の自由な日なので家を出てきました。

皆さんならこの後どうしますか?
お前が悪いなどの批判コメントは勘弁してください。

コメント

怪獣kidsのママリ

美味しいお昼ご飯食べて、ウインドウショッピングか
スーパー銭湯行ってゆっくり過ごす😍
たのしんでくだね😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    スーパー銭湯は思いつかなかったです♨️とってもいいプランですね😍

• 4月27日
  • 怪獣kidsのママリ

怪獣kidsのママリ

最後の言葉おかしかった😂
    ゆっくり楽しんでくださいね😁
    うちはスーパー銭湯で岩盤浴とか普段できないことをしました😄

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

岩盤浴!!
    なかなか普段は行けないですもんね!
    やさしい言葉をかけてくださってありがとうございます😊

• 4月27日