※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😶🤘
お出かけ

旦那が家にいるので、毎日の食事作りが大変。公園に行っても旦那がお腹すいたと言い出すと帰らないし、他の主婦も同じ悩みを抱えていることに安心。GW頑張りましょう。

地獄のGW始まりました🙃🙃

旦那が朝から家にいる。
という事はご飯を作らないといけない……🥹

子供と2人なら朝は適当にシリアル
昼は2人で袋ラーメンを1袋とかで済ませられるんだけど
旦那がいたらそういう訳には行かず…🥲🥲

公園に行っても旦那がお腹すいたと言い始めたら帰らないといけないし……

昨日自分の年齢ぐらい主婦してますって感じのおば様が
GW始まるわねやあね
無駄にお金使うし朝昼晩作らないといけないし

と話してるの聞いて嫌なの自分だけじゃないんだと安心しました……。

皆様頑張って乗り切りましょう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那も子どもですか?w
自分で作れって感じですね😇

あーる

お気持ちがわかりすぎて…😭🤍
GWなんていりません(笑)
早く終わってくれーーー😵‍💫😵‍💫😵‍💫