※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の女の子ママです。夜泣きが増えて不安。経験ある先輩ママさん、アドバイスをお願いします。

来月で1歳の女の子ママです。
保育園も行きだしたので
4時にお迎えに行き、帰ってすぐお風呂に入れてます。
5時半頃ご飯を食べて、20時頃には眠そうにするのでミルクをあげてすんなり寝てます。
というのが、結構もう慣れてきてルーティーンになってきてるきがしますが。。。

最近夜泣きがすごくて。。。。
急にはじまりました。。。
水分補給などはさせてます。。
ここまで、夜泣きは全然しない子でしたが
するようになりました。。。
8月までワンオペということもあって
すこし不安というか、なにかしんどいのかな
具合悪いのかな。。。

同じような経験ある先輩ママさん
教えてください🙇‍♀️

コメント

𓃡もまみ𓃩

環境が変わって、親と離れて良くも悪くも日々ストレスや刺激を感じて過ごしているわけなので、夜泣きが始まるのは自然なことですよ🙂2歳でも3歳でも環境か変われば夜泣きやおねしょが始まったりします。