※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

皮膚科と耳鼻科どちらを優先すべきか迷っています。皮膚科では湿疹が、耳鼻科では鼻詰まりや咳が気になりますが、2つの病院に行くのは大変です。どちらが先に行くべきでしょうか?

今日皮膚科優先か耳鼻科優先かで悩んでます。

皮膚科は画像みたいな湿疹?が足やら手とかに出てます。
耳鼻科は熱はないけど鼻詰まり・鼻水・たまに咳が出てるので早めに行きたいけど皮膚科も行きたい。
けど午前しか空いてなく2つ行くのは娘の体力的に厳しいです💧 今日行っとけよって話ですが保育園帰った来てしばらく寝てていけずで。

どっち優先で行こうかめちゃくちゃ迷ってます。
皮膚科か耳鼻科どっち優先の方がいいと思いますか?💧

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは鼻水等は可哀想なので
耳鼻科優先に行くと思います!

痒がったりしてなければ
とりあえず市販のポリベビーが
優秀なので塗って様子見るのも
いいかもしれません🤗

はじめてのママリ

おうちに解熱剤はありますか?
休日なので熱が出る可能性を考えて、解熱剤がないなら耳鼻科に行っておきます!

もし解熱剤があるなら皮膚科に行きます!

はじめてのマリリン

優先で言うと耳鼻科かなと思いますが、
小児科で両方出して貰うのは無しなのでしょうか?