※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむ
子育て・グッズ

息子が1歳になり、保育園に行きはじめたのですが早速風邪をもらい、風邪…

息子が1歳になり、保育園に行きはじめたのですが早速風邪をもらい、風邪はだいぶ落ち着いたのですが前まではなんでも食べて完食もしてたのに最近は全然食べてくれなくなりました( ; ; )(BFのものなど)
私の父親と母親はもう成長したからそうゆうものは食べなくなったんじゃないか?と言ってます、、(アンパンマンカレーとか食べるんじゃないか?と)風邪の影響でまだ食べづらいのかな?と思ったのですがお菓子やデザートは食べます
確かにそれもあるのかなと思うのですが、じゃあ何食べさせたらいいん?って感じで、、毎食同じご飯あげるわけにもいかないし、、何かオススメのものありますか😢

コメント