※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

花キューピットで5000円の商品を送ったことがある方、実際の品物の感想を教えてください。

母の日に花キューピットを利用したことがある方おられますか?
5000円くらいのものを考えているのですが、実際に届いたものはどんな感じでしたか?
教えていただけると嬉しいです。

コメント

m︎

花屋で働いています!
私の職場は花キューピットには加盟していませんが、作る店舗によるのかなと思います💦ラッピング含め、いい所もあれば、ん?ってなる所も正直あります。
お届け先の近くの花キューピット加盟店が作り届ける形になると思うので、下調べするのもありかと思います🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    近くのお気に入りだった花屋が生花の扱いをやめてしまって、花キューピットはどうなのかな?と思っていました。
    加盟している花屋さんが作ってくれるんですね🤔
    ネットで頼んじゃおうかと思いましたが、ちゃんと下調べしようと思います🙂
    ありがとうございます!!

• 4月27日
  • m︎

m︎

そうなんですね😭💦
    花キューピット以外に、フジテレビフラワーネットやJFNもありますよー☺️
    どれもだいたいネットに載っている見本通りのものが届くとは思う(品番あるものなら同じように作るので)のですが、花屋さんによってはう~ん…ってなる所もあるので😖
    いいものが届きますように😊✨️

• 4月27日