※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が朝から晩までキレてきます。自転車のバーとかシートベルトとか、自…

娘が朝から晩までキレてきます。

自転車のバーとかシートベルトとか、
自分でやりたかったのに!!!!とキレられたり、、、
朝は時間ないのでこっちも遅いともうやるね!!と言ってやるのですがそれをずっとネチネチいってきます

テレビ見せてる間に洗い物しようと思ったら、
ジャージャーうるさい!と叫ばれたり。

本当にうざくて一緒にいたくありません。

朝から晩までなので一回一回優しく諭す元気もありません。
こちらも、あなたの洗い物をするために水出してるのにダメなのね?じゃあもうやらないでママ寝るから自分でどうにかしてね。そんな言い方する人とはもう話したくないから寝るねーと言ってベッドに横たわってます。

みなさんならどうしますか?
てかこんなにキレるこどもいるんでしょうか。
言い方もきついし。

コメント