※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供の煩さと近所の騒音に悩んでいます。戸建てで外の音が気になり、静かな環境を求めています。玄関開けるのも億劫で、ぽつんとした家が良かったです。

煩いの苦手な方!家の中も子供が煩くしててもうそれもしんどいですが、子供が家にいない時間帯も近所がガヤガヤしててすごくストレスです😞
アパートだと鉄骨だったのでそちらの方が静かでした…
戸建てに住んでこんなに外の音聞こえるんだってびっくりだし、実家はド田舎なので敷地内に他人がうろうろしたり騒いだりしてる気分にどうしてもなってしまいます。
あと、ちょっと玄関開けても誰かに会うのも億劫です。
利便性はいいけど、ぽつんみたいな家とかが良かったかな…
同じような方いたらコメント下さい。
※批判コメントとかいりません🥲

コメント

きょん*

同じです🙋🏻‍♀️夫婦共に騒がしいのが苦手ですが、子供は人の何倍も騒がしい子達なので、かなり辛いです😓
うちは前住んでいた場所が道路族ばかりでホントに嫌で、戸建てを購入する時に住宅街なのに静かなのが決め手でした🥺
ぽつんともいいなと思いますが、ちょっと怖いですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぽつんいいんですが、学校通うのとか女の子だったりしたら特に心配ですよね🥲
    あと利便性わるいと何するにも車必須で送迎しないとってなりますし💦
    自分の子も家の中でうるさいんですが、いない時間も外の他人が煩く感じてしまって🥹
    家族で集まってるような家があると尚更ですよね💦

• 4月26日