※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1229
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんがよく笑うので笑いすぎているか心配。他の赤ちゃんもよく笑いますか?

生後3ヶ月の赤ちゃんを育てています。よく笑う子で、少しあやすとキャッキャと声を出して笑います。目が合うとニコニコしています。笑いすぎでは?と思う程よく笑うのですが皆さんの赤ちゃんはどうですか👶🏻〜?

コメント

ままり

想像するだけで可愛いですね🥺
私の息子は3ヶ月ちょっとですが、たまーにニコッとするくらいでまだ声出して笑わないです🫠

• 1229

1229

その不意に見せるニコがたまらないですね🥹3ヶ月すぎたあたりからケラケラとツボに入るようになりました笑

• 4月27日
シェリー🔰

可愛いですね👶🏻💕
うちの娘は2ヶ月半過ぎから声を出して笑うようになりました😊
でも気分屋なのか飽きっぽいのか、同じ声や表情をもう一度してもスンッ…と無表情になることも多くて、1日の中で夫婦そろって笑ってくれる新ネタをお披露目する時間があります(笑)
できることが増えてくると毎日大変でも楽しくなりますよね✨

• 1229

1229

スンってなるの分かります!笑目合うとニコーってしてあやすと笑って同じこともう一回やっても無表情です。笑
    一人でうーうーあーあーとおしゃべりもするようになって成長を感じます🤣

• 4月27日
るー

うちもよく笑います🤭
病院の先生とか保育園の先生にもニッコニコなのでとっても愛想が良い赤ちゃんみたいです笑
お喋りも大好きなので笑う時も声出します☺️

• 1229

1229

全く同じくです😂😂ツボも浅すぎてずっとケラケラしてるので心配になりました笑笑

• 4月27日
ゆかまる

うちの子も3ヶ月になってからキャッキャって声を出してよく笑うようになりました"ꉂ😝
たまにキャッキャの声が激しくなりますが、声を出せるようになって「こんな音が出るんだー!」って楽しくなってるみたいです笑

• 1229

1229

そうなんですね?!笑声を出して笑うのえ〜かわいい〜と愛しくなります🤩
    きゃー!!!ってもはや悲鳴🙀の時もあってびっくりします笑笑

• 4月27日
ゆいママ

キャッキャッって笑うの可愛らしいですね🥰
私の赤ちゃんは先日初めて声出して笑ったところです。毎日にこにこ笑顔は見せてくれてますが...キャッキャッと声を出して笑ってくれる日が待ち遠しいです✨

• 1229

1229

わー!可愛いですね😍ケラケラと笑いすぎて逆に心配になります笑笑

• 5月2日
なー

きゃっきゃ可愛いですね!うちは3ヶ月半ですが、目が合うとニコニコ、あやすとへへっと笑います笑 

• 1229

1229

あーわかります!!可愛くて何回もあやしちゃいますよね、愛おしいです🥰

• 5月2日