※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卵アレルギーが軽減し、薄焼き卵を食べられるようになったが、保育園が始まり他の食材を試せない。アレルギーがほとんどなくなったと考えても良いでしょうか?

卵黄一個クリア 卵白小さじ1クリアしたので全卵薄焼き卵をすすめてます
小さじ2まで食べれるようになったのですがもうアレルギーはほとんどないと考えて良いのでしょうか?
保育園が始まったのでなかなかこれ以上試せそうになくてどうしようかなと思ってます💦 

コメント

TOMO🫧

以前ここで質問させてもらったら、30gでアレルギーが出たという方がいました💦
なので、普段食べさす量は、卵1個ではなく、半分や1/3程度にしておいた方がいいとアドバイスもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30g、、、!
    なるほどですね🧐
    普段一回の量に使うのはかき卵とか親子丼とか卵焼きとかそんな量なので丸々使うことなければ大丈夫そうですよね💭
    ホットケーキとかフレンチトーストとか🥚

• 4月26日