※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月18日に二人目出産後、上の息子が熱を出し保育園お休み。旦那は5月2日まで休みで心配。子育てを尊敬。


4月18日帝王切開で二人目出産。昨日退院してきて旦那と上の息子は入院中旦那の実家に預かってもらって昨日
息子達も帰ってきたんですが、上の息子は鼻声で今日の朝起きたら熱出してしまって、保育園お休み😫朝から上の息子病院連れて行って冷蔵庫の中空っぽだったので息子連れて買い物。旦那は昨日から5月2日まで休みとってくれてるんですがその先二人の面倒みて家事できるかいまから不安になってきました。二人、三人子育てしてるママさんすごいなって本当に尊敬します。

コメント

ゴン太

私もそれ思います✋🏻‼️
世の中のお母さんすごい✋🏻

はじめてのママリ🔰

私も帝王切開で出産しているのですが、上の子がいると退院しても通常運行ですよね😂💦
旦那さんがお休みを取ってくれてるとはいえ、こっちは腹切ってるんですけどー!って感じで毎日過ごしてました😂
最初は慣れないことも沢山あると思いますが、少しずつ手を抜く場所が分かってきたりするので😊✨
旦那さんがお休み中は沢山甘えて体をできるだけ休めてくださいね🥺✨