※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が非公開SNSに侵入し、夜中に多くのいいねをつけてきて困っています。承認もしたくない状況。どう思いますか。

ただの愚痴です…
非公開でしていたSNSに義母からフォローリクエストがきました。
数日無視していたんですが、会った時にその話をされ承認するしかない流れになりしました。
すると過去に投稿した写真、ハイライトに残しているストーリー全部にいいねされました。
しかも夜中の1時2時です。
通知をオンにしていたのでその時間に何十通の通知が来るので起きて通知オフにしました。
義母に全て見られているようで嫌でストーリーの更新回数が減りました。
本当は承認もしたくありませんでした。
皆さんはどう思いますか。

コメント

あやか

ぜーったいに承認しません!!(笑)
実母ならまだしも義母に自分のSNSが筒抜けなんて嫌です😇

ほとぼりが覚めた頃にこっそりブロックして、指摘されたら「え?何もしてないですよ?」ってしらを切るのは難しいですかね…?

それか面倒ですが、仲のいいフォロワーさんたちには事情を話してアカウントを作り直すとかですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    もともと子どものことしか更新していないのですが…😅
    こっそりブロックしてみます🙌笑

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

こまめにチェックされそうですね💦
わたしなら面倒だけど、そのアカウントは義母用だと諦めて、新しいアカウント作り直すかなと思います😅新規投稿が減ったら勘づかれちゃいますかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    毎回チェックされてます😅

• 4月26日