※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が絶壁で、治療するか悩んでいます。治療した方、治療しなくても治った方いますか?

赤ちゃんの時絶壁だったけど、治療または治療しないで治ったよ!って方いらっしゃいますか?
息子が絶壁であたまのかたち外来に行ったのですが、中度のやや軽めと診断されました。
治療するか悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

かかりつけの小児科の院長に頭の形が悪くて紹介状かく?と聞かれたくらい頭の形が悪かったです🫠💦が、結局エスメラルダのベビー枕元を導入して少しずつ改善されたので治療はしなかったです!いまは特に頭の形を指摘されることもないです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それって先生に自分から相談したのでしょうか?
    私も昨日エスメラルダの長方形?の枕購入したので成果が出ればなって思ってるところです

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めての予防接種の時に院長に指摘されました🫠💦
    私は丸いやつ?を使ってました🥹効果があるといいですね🙏💜

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指摘されることあるんですね💦
    はい、今日届くので早速使ってみます!ありがとうございます😭

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月くらいの時はめちゃめちゃ頭歪んでいて、治るだろうと思ったけど治らず5ヶ月ごろすごい絶壁、、
もう遅いかなと思いつつ、エスメラルダの枕を使い始め、ほとんどわからないくらい歪みはなくなり、今は絶壁でもなくなりました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもエスメラルダの長方形の枕を購入したのでなくなったと聞けて嬉しいです( ; ; )

• 4月26日