※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

マツエクいくのに旦那に2時間半預けました👶🏻グズグズ昼寝もしなかったみ…

マツエクいくのに旦那に2時間半預けました👶🏻
グズグズ昼寝もしなかったみたいで(ギャン泣きではなく機嫌いい時間もあったみたいです😃)私が帰ってきた頃には疲れ切ってました!笑
そして家のことはもちろん、自分のご飯食べる時間すらなかったーと!
いやーほんと育児しながらの家事がどれだけ大変か!!
少しでも伝わったならよかったです🩵笑
寝室別で夜間の寝かしつけ代わってもらったことなんて1度もないし、いい機会でした🩷
育児の大変さを身をもって知るが良い😊😊

私が帰ってきてからおっぱい飲んで🐶連れて散歩にでかけ、そのまま眠り今は爆睡してます😊笑
旦那は夕方から仕事の為仮眠中で私は👶🏻寝てくれたからゆっくりご飯😊
たまにはこういう日ないとやってられん🥳🥳🥳

コメント