※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

指輪のサイズ変更を検討中ですが、授乳中で指が太くなる可能性があるため、再度合わなくなるか心配です。早めにサイズ直したいが、2人目出産後もさらに太くなるか不安です。

産後4ヶ月半、指輪が入りません...😭泣
もう諦めてサイズ変更した方がいいですかね?

授乳中なので終わったらまた指太くなりますか?😭
2人目産んだらまたさらに太くなりますか?😭

もう無理なら早くサイズ直したいですが
また合わなくなるのではないかと思って直せません、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少しで産後半年です
指輪全然入りません😇
私も以前こちらで質問させてもらい、半年間くらい浮腫で指輪入らなかったとコメントをいただきました
そこで半年は様子見にしてましたが、もう無理かなと思ってます😅
近々サイズ変更行くつもりです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全く入る気配ありません🥲🥲
    同じ方いて参考になります🥹
    サイズ変更行きます!!笑

    • 4月26日
コアラ

体重が落ちきらず入らない、なら怪しいですが、浮腫ならきなことか摂ったらすぐ取れると思います✨

今臨月で後期→臨月の1ヶ月で3kg増えたんですが、きなこヨーグルトやきなこ牛乳飲み始めて2週間で1kg落ちて、浮腫もかなり無くなりました👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体重はあと2キロで戻るのですが2キロで指の太さは対して変わんないだろうなって思ってました😂
    すごい、きなこ最強ですね!!
    やってみたいと思います✨ 
    ありがとうございます!

    • 4月26日