※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかるん
その他の疑問

BTSにハマり、特にジミンちゃんが好き。おすすめの曲を教えて欲しい。ダイエットも頑張っていて、活動再開に向けて励ましを求めている。

子育てなどに関係なくてすみません!!

BTSに最近ハマりました!
私ずっとジャニーズは好きで、でもKーPOPは言語が分からないのもあって好きになることは無い!って思ってました笑
でもこんなにハマるとは…って感じです🤣
言語は何言ってるか分からないのですが日本語訳を見たりしていい歌だなぁって聞いてます☺️
特に今兵役に行かれているジミンちゃんがいいなーって思ってます🥰なんせ可愛い😍
おすすめの曲あれば教えてください🥺

また別件ですが、ダイエットもしてます!
来年BTS活動再開予定と聞いたので、痩せないと活動再開しないくらいの気持ちで頑張ってます!
食事改善や腹筋したり、こまめな筋トレやながら筋トレ欠かさずしてます!←今月始めたばかりですが…

そんな私にもっと頑張れるよう喝をいれてください!

コメント

まろん

私の好きな曲だと
I'mFine
SaveMe
let go
2!3!
Pied Piper
FAKE LOVE
Friends
Born Singer
Magic shop
Ma City

いっぱい書いてしまってすみません😂💓
おすすめなので是非聴いてください!

  • ひかるん

    ひかるん

    コメントありがとうございます!!
    聞いた事のない曲がいっぱいです!!
    嬉しい🥰
    アップルミュージックで聞きます!!!

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

ONかっこいいーですよ🥰💓
ジミンちゃんがすきならFAKELOVEとか最高です🙏

YouTubeでBTS大爆笑とかであがってるのみたらめっちゃ可愛いですよね😆👏