※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那から「◯日(息子の1歳の誕生日)、夜ご飯誘われたから行ってきてい…

旦那から「◯日(息子の1歳の誕生日)、夜ご飯誘われたから行ってきていい?」とラインがきました
翌日土曜日なので、当日は普通に登園して夜ご飯は少し凝って、誕生日は土曜日に朝からやろうかな〜と思っていたので、行ってきても問題ないなと思ってはいましたが、いやまず誕生日に気付け?まず気付いて私に行っていいか聞くな??そして私育休最後の日な??だからと言って何かして欲しいわけじゃないけど、何だか旦那っていつまで経っても独身?子供がいない?感が抜けないなぁ...
朝から登園準備もほとんどしない、自分の準備をさっさと済ませるのにイラッとして、朝からギスギスしていたので、返信も、息子様生誕の日だけど行ってきていいよ?と返したら、そうだ忘れてた、と
忘れるな???💢

コメント