※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との育休中の問題について相談中。

旦那が嫌いすぎる😭

育休最終日に子供と遊びに行こうとしたら、そんなことせずに家計簿つけたりやる事あるだろ(?)とか言われました😐ハァ?!
楽するなと旦那に言われフルタイム復帰することになったのですが、上の子の小学校や保育園お迎え・習い事の時間の関係で時差出勤(旦那と話し合った上)、朝は旦那が対応するしかないのですが俺の負担が増える意味が分からないとか言い出し?!
いや、こっちが育休だからお前の負担が減ってたんだろうが?!元々自分が朝送ってたのに記憶消されたんか?!?!育休中楽ばかりしてなど言われましたが、家事育児全部私がやってたので旦那はお互いフルタイムより絶対楽してました。それなのになんのリスペクトもなく自分の負担が増えると?!?!
友達のパパは育休お疲れ様〜下の子送り迎えも行くから上の子と二人でディズニー行っておいで〜☺️ですよ?!?!この違い😰😰😰

コメント

はじめてのママリ🔰

ため息でますね😮‍💨
働かなくていい給料稼いでくれるなら全部しますけどwってなりますわ😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん無視して遊びに行きましたが🙂ほんとにため息出すぎて窒息しそうです😇分かりすぎます〜!!復帰したらしたで給料マウントやばくて😇╭(°A°`)╮シンドッ!!

• 4月26日
さくらʚ🌸ɞ

こういう男性って変わらないですよねー。
うちの旦那も自分に甘く、私に厳しいです。
昔はよく喧嘩してましたが、
もう諦めてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません下に投稿してしまいました💦

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

変わらないどころか酷くなってますうううう🤮🤮🤮全く同じで自分にはめちゃ甘なのに人にはきびしいんですよおおおお🤮🤮🤮🤮私も諦めていますが、ストレス溜まりすぎて高頻度でこちらに愚痴吐きまくっています🥹聞いてくださり本当にありがとうございます😭✨これでメンタル保ってます😭ママ友や友達に話すと引かれるので🥹🤮😇🥹🤮😇

4兄弟ママ

うちも同じです。復帰するにあたって手伝ってもらえるかと聞いたら、俺はそんな余裕ないと一言。フルタイム復帰しろという割には、何も手伝わず、働き出したこっちのみ負担が増える一方…
なんでこんなやつと結婚したのかと後悔しかありません。