※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫は色々手伝ってくれるけど、掃除はしない。ロボット掃除機を使えばいいのに、不満が募る。片付ける時間が惜しいなら自分の荷物を片付ければいいのに。

リモートのある夫、残業ばっかりの私に代わって保育園送り迎えしてくれるし洗濯もしてくれるしご飯も作ってくれて有難いけど、掃除片付けは絶対してくれないの理解できない💭何のためのロボット掃除機?動かしとくだけなのに、「いつも言うけど時間があったらね」って不機嫌になってたけど、娘のおもちゃとか床に置きっぱなしの自分の荷物片付けてボタン押すだけじゃん?ていうか、片付ける時間惜しいなら自分の荷物の床置きやめれば?

朝から愚痴でした、すみません😇

コメント

なこ

うちの夫も片付け苦手です😫
なのに掃除機当てるのは好きみたいで、片付けないままに当てるのでなんで?ってなりますが、どうにも片付けは苦手みたいです。
私がいつも片付けてて、これはここ、これはここって決めてるのが片付けにくい一端らしいですが、覚えない夫もどうかと思ってます😇

それでも他の家事してくれるってありがたいですね✨
リモートしててもお仕事はお仕事ですし、とりあえず他してくれてるだけ助かるなーと思います!