※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

授乳中、旦那さんの前で授乳していますか?男性は授乳している姿を気にしないでしょうか?周りの方はどうしていますか?

授乳の際に旦那さんの前で授乳してますか?
一応羞恥心があるのと、妊娠中からレス気味なのが不安なため、別の部屋や離れたところで授乳しようとしているのですが、夫は期にしてないのか普通にこちらに顔を向けて話したりしてきます😱

皆さんどうされていますか?また男性は授乳してる姿を見ても特に気にならないのでしょうか?🥲(乳輪がデカいし黒いので心配です🤣)

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に夫の目の前でしてました(笑)
もうほんとダウンしてる時とかは
寝っ転がって🥧丸出しの時もありましにたよ(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんの反応はどうですか?家族ですし、気にしてられないですよね🥲
    私は恥ずかしいので「こっち見ないで」とキレてしまいそうです笑

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

普通にあげます!
添い乳でそのまま寝てしまって丸出しの所に仕事から帰るなんてシチュエーションも…笑
あとは可愛過ぎて飲んでる所を「見て〜」と言う事もあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

添い乳あるあるですね笑
    飲んでるところ見れるのも母親、父親の特権ですもんね☺️
    ありがとうございます!

• 5月5日
ゆうまま

気にしたこともなくて驚いてます😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん気にしていない方が多いようなので私が自意識過剰でしょうか🤣
    ありがとうございます!

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

旦那の前じゃ普通にしてました(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

話は違いますが
お店で普通に授乳している人みてビックリしました(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もだんだん気にせず普通になってくる気がしてきました🥹

お店はさすがにちょっと心配になりますね🥹

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

恥ずかしさがあったので、暗い時以外は少し目線から外れるように向きを変えてあげてました☺️

ママリ

1人目の時は恥ずかしくてあまり旦那の前でしたくなかったので大きめのTシャツで見えないように授乳してました🥹
2人目の今は恥ずかしさが全くないので気にせず授乳してます🥹
慣れって怖いです🥹笑