※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近突然2つの大きな問題があり、夫に相談しても聞いてもらえず、眠れず苦しい。誰かに話を聞いてもらいたいが、家族や友達には話せず、心療内科に行くべきか悩んでいる。

つい最近まで毎日楽しく幸せに暮らしていたのですが、昨日突然2つの大きな問題が降り注ぎ、自分ひとりで抱えきれなくなりました。
今日突然泣いてしまい、泣きながら夫に相談しましたが、人の話を聞こうとしない人なので「泣くのやめて」と言われて終わってしまいました。
昨日から考え込んでしまって全く眠れていません。

誰かに話を聞いてもらいたいです。
誰に話せば良いのでしょうか…
夫以外の家族に話せるような内容でないですし、友達ともほとんど会わないので話す人がいません。

妊娠前はこんな事くらいで考え込まなかったのに、なぜか考えすぎてしまって涙が止まらず眠れず苦しいです。

とにかく誰かに話を聞いてもらいたいです。
心療内科等に行くしかないのでしょうか、、、

コメント

ショコラ

精神的に弱っている時に寄り添ってくれない夫…大丈夫でしょうか…

つらい時や話を聞いてほしい時に寄り添ってくれない人は危険です。

話を聞くくらいしかできませんが、私でよければ聞きますよ。

妊娠中は色々なことに対して不安に感じたり、意味わからない思考回路になる時ありますよ😣😣😣

ぱん

大丈夫でしょうか😭💦
ここでなら話を聞いてくれる方が沢山いると思います😭🙌🏻
無理しないでくださいね泣

はじめてのママリ🔰

それでこそ、ここで相談するのがいいですよ🥹
誰かしら話を聞いてくれます!
私でよければ聞きますし☺️
眠れないほどならよっぽどお辛いでしょうし🥲!!