※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Coco
ココロ・悩み

彼氏が性行為中に萎えてしまった友人の相談。 男性の心情について知りたい。

友人から相談されましたが、私もわからず…
性行為の話等に抵抗のない皆さんの力を貸してください🙇🏻‍♀️

11月から付き合っている彼氏がいて、これまで仲良くお互いしっかりと愛を伝えてきたそうです。
彼氏の方は初めて人を好きになった童帝くんでした。
週に3・4回ほど仕事終わりに会う程度。
月に2回ほどお休みを合わせてデートをしていたそう。
お互い実家暮らし(まだ彼の方は若いです。友人は年齢は27歳ですが結婚はしておりません。)だったため、ほとんどホテルに行っていたと。

そして、昨日。
お互い普段は22:00くらいに終わる仕事が17:00くらいに終わったのでまたホテルに行ったと。
初めは元気だった彼の息子が、挿入しているのに途中で萎えてしまったそう。
ちなみに毎日1人でしている男の子が2・3日我慢したそうで。

飽きてしまったのか、他に好きな人が出来てしまったのか。と少し不安を抱えながらも、こういうこともあるのかな。と思うことにしたそうです。

実際こういう時の男性の心情聞いた事がある方参考程度でも構いません。
こういうことがあるらしいよと教えてあげたいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

男心は分からないので申し訳ないですが、亜鉛不足で勃ちが悪くなることもあるみたいです。
知り合いの彼氏も途中でへにょってしまってたのが、亜鉛サプリ飲んだら大丈夫になったって聞いたことあります!

• Coco

Coco

亜鉛サプリ💊!
    なるほど、伝えてみます☺️

• 4月26日
みー

ご友人の彼氏さんは性行為にプレッシャーを感じているのではないでしょうか?
「最後までできなかったらどうしよう…また彼女に悲しい顔をさせてしまう…自分はもしかしたらEDかな…」みたいな。
そう思えば思うほど勃たなくなるそうです。

なので、ご友人が「仕事で疲れてるのかな☺️」みたいに気にしていない態度を取ってあげた方が良いと思います。
それを「他に好きな人ができたかも」と結びつけない方が良いです。

私の旦那も妊活のプレッシャーで一時期ダメな時がありましたが、私が気にしていないフリをしていたら治りました。
なので、大丈夫です🙆!とご友人にお伝えください。

• Coco

Coco

気にしてないふりが大事なんですね!!
    初めての事だったらしく驚いていたので、仕事疲れだよと伝えておきます☺️

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

疲れてた、体調が万全じゃなかったのだと思います。
女性側が気にすると、男性はトラウマになるので、ごく自然にされた方がいいですし、触れない方がいいです。

• Coco

Coco

ありがとうございます!
    自然に!気にしない方がいいらしいと伝えます!!

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

疲れでも萎えるし、それか
ひとりでし過ぎて刺激も強く与えてたら中でいけなくて萎える人いますよ

• Coco

Coco

なるほど…。
    元々毎日のようにするタイプの子だったらしく、
    あえて2・3日我慢したそうで😂
    初めての事で驚いちゃったみたいですね💦

• 4月26日