※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざっきー
家族・旦那

義母の還暦祝いって誰が計画しましたか?🤔旦那、弟、妹って3人居るのに誰…

義母の還暦祝いって誰が計画しましたか?🤔
旦那、弟、妹って3人居るのに誰も計画しないし
全部私が決めて場所と時間を2週間前に
お義母さんと弟、妹にLINEで伝えたら弟以外は返事来て
還暦祝いする2日前に弟から彼女も来るからって
旦那に連絡来たみたいでもうイライラしました🤦‍♀️笑
人数もコースも決めてるから自分で連絡してもらって
って伝えてもらったけどイライラがおさまらない🤦‍♀️笑

愚痴ごめんなさい😭🙏

コメント

ママリ

家も旦那、義弟2人いますが、誰も計画しません💦
でも私が計画するのも違うかなと思い、旦那に計画するように、弟たちと話し合うように口酸っぱく言ってます!