※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

旦那とドライヤー中にLINE返信して注意され、イライラ。怒鳴られ息子の前で大声は嫌。気持ちが悪くなった。

愚痴らせてください🙇🏻‍♀️

お風呂の後ドライヤーしてたんですが
LINEとか返信しながらしててそれが旦那的に気に入らんかったみたいで同時進行するのが意味分からんわおかしいと言われて
いつもワンオペの日はほとんどドライヤーできずなので旦那がおる時くらいドライヤーくらいゆっくりさせてよ別に携帯見とってもよくないかと思うのですが
そんな風に言われてイラっとしました、、、
言い返しても上に書いたようにまた言われて
イラっとしてゴミ箱の蓋をいつもより勢いよく閉めてしまって(物に当たってしまったのは私が悪いです💦)
それもまた物にあたるなや!!鬱陶しいな!!と大声で怒鳴られる始末になってしまいました

イラッとしたのかもしれませんが息子の前で大声で怒鳴るのはやめてほしかったです、、
旦那もだとは思いますが私も
なんだか嫌な気持ちになりました🥲

コメント

はじめてのママリ

えぇ!女の人ってドライヤーの時間も長い人が多いと思いますし、その間に携帯触ってても良くないですか?😂私も全然その時間でLINE返したりしますよ🥹逆にそういう時じゃないと子供見ながらだと返事の内容考えられない時もありますし💦

• s

s

そういっていただけて安らぎましたありがとうございます🥲
    そうなんですよ、、旦那は3交代勤務してくれてるのでどうしてもワンオペの日が多くてそんな日はスマホも触らず前髪だけ乾かせれば十分って感じなので
    旦那がいるときくらいスマホみながらでも全体的に乾かさせてください〜🥲って感じです💦

• 4月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ワンオペの日はどうしても半乾き状態になりますよね🥹💦そういう時ぐらい好きな事して乾かしましょ🥲✨

• 4月25日
  • s

s

そうなんですよね💦
    ワンオペの時のことを想像できないんだろうし分かってないんだろうなあと思います😂
    ですよねありがとうございます🥲🥲

• 4月25日
おブス😁

えー!別にドライヤー中に何してても良くないですか?
旦那さんに関係あります?笑
そこで怒られる意味が私には分からないです😅

• s

s

ですよね、、💦
    多分息子が私の方に来てドライヤー足元でぐずってたからちょっと待ってねとか静かにして〜って私が息子に対して言ってたから
    余計にドライヤーに集中して早く乾かしたら?って感じだったんだと思います😂
    乾かしてからスマホつついたら?って😂

• 4月25日
  • おブス😁

おブス😁

えー、なら旦那さんが子供あやしたり遊んだりしてあげたらいいのに😅

• 4月25日
  • s

s

ですよね、、それも思って私もいらっときて😇
    その時旦那はソファにころんでスマホつついてましたから余計に笑
    自分が相手してくれたら良いのにと思いました😂

• 4月25日