※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

息子が保育園に通い始めており、園での様子はアプリで確認できます。今日は通知がないので、連絡帳に書くべきか迷っています。保育士の負担を考えつつ、寂しい気持ちもあります。要望は過剰でしょうか。ご意見ください。

保育園に四月から息子が通い始めました
園での様子はコドモンというアプリで毎日配信されます。
いつもなら13〜16時にくるのですが、今日は来ません。
もし来なかったら、連絡帳に書いていいと思いますか?😭
いつも楽しみにしています。
でも、保育士さんも激務だろうし要望が過ぎるかなと悩んでます。
でももし忘れられてたとしたら少し寂しいなという気も。

もし伝えるとしたら明るい感じで書こうと思っていますが、私の要望は過剰でしょうか🙇‍♀️ご意見お願いします

コメント

ままり♡

私の働いてる園でもコドモン使ってました!
たぶん先生のボタンの押し忘れかなと..
全然言ってもらったほうが気付けますしむしろこの時間にまだ来ないってことは忘れてるだろうから言ってくれる方がいてありがたいと思います。

はじめてのママリ🔰

一日くらいだったらしょうがないか、、と思い流します!🥹
楽しみにな気持ちはめっちゃ分かりますが🥹💦

み ゆ

1日だけ忘れられてたことがあり、次の日の朝に言いました🥺
伝えてもいいと思います!