※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
お出かけ

ディズニー旅行の代わりにチームラボに行くか迷っています。低学年と年少でも楽しめるでしょうか?終日ディズニーがいいですか?

毎年ディズニー旅行に行ってるのですが・・
今年は違う場所にも行こうか考えています💭
通常であれば連続終日インパするところを1日目チームラボからウィークナイトでランドはどうかな〜と思っているのですが・・・
低学年と年少チームラボは楽しめますか?💦
いつものように終日ディズニーの方がいいですかね💦

コメント

ママリ

豊洲のチームラボなら、年長の娘はめちゃくちゃ楽しんでました✨ただびしょ濡れ覚悟です!年少のお子さんで背が低いと結構びしょびしょになると思います💦

  • クッキー

    クッキー

    楽しいのは魅力的です💛
    ちなみに何時間遊びましたか?
    行く計画が11月なんですよ😢
    豊洲だと水のエリアあるとは見てましたが冬に短パンで行くわけ行かないし・・
    貸し出しがあるとは見ましたが写真撮るのに貸し出しの服はどうなのかなと思ったりしてました💦

    • 4月25日
  • ママリ

    ママリ

    8月に行きましたが冷房結構効いていて、一緒に行った娘のお友達(転んでかなりびしょ濡れ)が寒いと言ったので2時間弱くらいで出ました💦
    ロッカーと更衣室があるので、着替え持っていけば貸し出し使わなくても大丈夫です✨

    • 4月25日
  • クッキー

    クッキー

    そうだったんですね💦
    ロッカーがあるんですね!
    ただ・・その後にディズニーインパするかもなので荷物は増やしたくないんですよね😢
    麻布台はどうなんだろう・・

    • 4月25日