※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
家族・旦那

明日義母が夕飯を一緒に食べに来て、お風呂のことで相談があります。他の方はどうしますか?断るべきでしょうか?

息子を義理の母にお風呂を入れてもらうって特に気にならないことですかね??

明日旦那の帰りが遅いため義母が、一緒に夕飯を食べようと家に誘ってくれました。
お風呂入れられた方がいいよね?と言われて、相談してるうちに、
私がお風呂いれてあげて、つきちゃんが保湿や着替えをしたら、楽かな??と提案されました。

皆さんなら気にせずお願いしますか??
断りますか??

コメント

まこ

私ならお願いしちゃいます!

優しい義母さんで羨ましい!

はじめてのママリ

私は気になっちゃいますが、断れないタイプなので義母なら時々見にいけばいいか、、という感じで頼んじゃいますかね、、笑
基本的に子供関係だと他の人は信用できないので頼みたくないのが本音です😂

まめ

私は全然気にならないですし、むしろありがとうございますって感じになると思いますが、
つきさんが少しでも、抵抗があってモヤモヤするなら頼まなくても良いと思います🙌

はじめてのママリ🔰

義母との関係性によると思いますが、私なら喜んでお願いしちゃいます😅

ママリ

全然気にしないです✨ありがたすぎる神!!って思います😂