※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
家族・旦那

母の日にあげるオススメありますか?⚫︎2年前?花形に折られてるエプロンあ…


母の日にあげるオススメありますか?

⚫︎2年前?花形に折られてるエプロンあげたが
 ずっと飾られてる(普段使っているのがあるから)
⚫︎花束はいらない(結婚式に両家の親に言われたw)
⚫︎高校生から付き合いあるのでかしこまった
 ものではないものがいい
⚫︎パジャマなどは好みがあるので微妙


何な感じですが、何かアイデアありますか?☺️

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

ちょっと高級なお菓子とかではどうですか?自分で買って食べないようなプチ贅沢なお菓子です

はじめてのままり🔰

私の母もそんな感じなので食べ物とか消耗品にしてます☺️今年はお取り寄せの鍋セットにしました🙌🏻