※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーり
お仕事

フルタイム勤務中に料理代行を探しています。タスカジは手間がかかるので、時間指定できるサービスを教えてほしいです。

ほぼフルタイム勤務で、料理代行してもらいたくて探しています。
タスカジを使ってみようと思ったのですが、自分で依頼主を探すのが大変すぎて..(プロフィール見たり空き時間探したり..)
この日のこの時間にお願いします。と頼める料理代行サービスで良いところ教えてもらえないでしょうか??

コメント

ママリ

わたしはキッズラインで、ご近所のサポーターさんの中から探しました。

その日の夕飯と、作り置きもたくさん作っていただけて大満足でした!

確かに探すのは少し大変ですが、一度良い方と出会えればもリピートもできますし、その後1週間くらいはすごい楽ができます笑 こればかりはご縁もありますけど

  • ゆーり

    ゆーり


    キッズラインも自分で探すんですよね><

    良い人が見つかれば、良いんですけど、、限られたスケジュールで探すのが大変なんですよね...
    そもそも時間ないから料理代行してもらいたいので、誰かに探すの代行して欲しいです〜><

    • 4月25日
  • ママリ

    ママリ

    DMみたいな感じで、めぼしい人と直接やりとりして決めましたが、そんなにたいへんではなかったですよー

    • 4月25日