※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

仙台市太白区の方へ。夫婦での久々の外食、おすすめのランチスポットは?ラーメン以外でお願いします。

仙台市太白区の方!
子ども預けて久しぶりに夫婦2人で外食できるとしたらどこ行きますかー??

ランチの時間帯です!
ラーメン以外だと嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

名取になりますが、プリモっていうイタリアンのお店が美味しかったです!
ラザニアが名物です😊
ランチは予約不可だったので早めに行きました。

ママリ👒

私だったら、焼肉か回らないお寿司です!どっちも好きなので旦那とルーレットで決めてます🎯後は預け先にもよりますが、実家に預ける時は旦那と私お酒が好きなので行きたい居酒屋を常にGoogleマップでタグ付けしてはしご酒してます😅笑

はじめてのママリ

子虎のランチもおすすめですよ🤗

ママリ

花えにし美味しいです!!
盛り付けも凝っていて3000円のランチがおすすめです😆✨

ままり

少し遠いですが、岩沼のドゥラパンというフランス料理の店に行きます✨

子どもがいるとコース料理なんて落ち着いて食べていられないので💦

普段コース料理等食べませんが、こちらはリーズナブルなのにこっていて幸せな気持ちになります😊💓

はじめてのママリ

鰻食べたいです!
もしくは回らないお寿司🤤

鰻は開盛庵がおススメです🤤