※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週エコーで確認できない部分が心配です。3度目の検査を受ける予定です。左目と心臓の確認が取れず、何かあるのか心配です。経験を教えてください。

20週エコーで確認が未だに取れない部分があります。
24週の妊婦です。19週に1度目の20週エコーで調べていただき、全部の確認が取れず今月2度目となる20週エコーを受けました。しかしこの時も19週で確認ができなかった2箇所がまた見えないとのことで来月26週頭に3度目の20週エコーを受ける予定です。確認が取れてない部分は左目と心臓のどこかです。こんなに再検査をしても見えないなんて何かあるのでしょうか。毎日心配がつきません。どなたか20週エコーの経験などありました教えていただけると嬉しいです。

コメント

ママリン

赤ちゃんの姿勢などで見えないことはよくあることなので、心配しなくて大丈夫です。何かあるなら逆に見えてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントしていただきありがとうございます!!心配しなくて大丈夫だと言っていただき本当に心が軽くなりました(泣)赤ちゃんの姿勢などで見えないなどがあるんですね。知りませんでした!
    気に病まずに来月の検診を待とうと思います(^^)
    教えていただき感謝です✨

• 4月25日