※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
住まい

足音のクレームがあり、隣人がシャッターを開ける音に敏感になってクレームを入れてきたが、自分も同じように音に敏感になってしまい、我慢している。

日中足音のクレーム入れられてるのですが
(下の人)旦那さんも1人の時にシャッターを
上まで前回に開けるのでドッカーンと
うるさいんです。

なんかクレーム入れられたので音に対して
敏感になっててクレーム入れてきたくせに
なんなんだよと思ってしまうんですが
我慢ですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!笑
うちもクレーム入れられたので、気をつけて生活してるんですが、下の人夜帰ってきても大きな声で喋りながら入っていくし、走り回ってるし、家のドアどーーーーん!って閉めるので逆に気になってイライラしてます。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

独身ですか?うち下がファミリーで😔些細な音にも敏感になりますよね💧下の方も旦那さんが鍵の確認とか10回くらいガシャガシャやるのでそれもうるさく感じてしまいます😫!

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下も同世代の子持ちファミリーです。
    2歳児がうんしょうんしょって階段降りてる音にキレて怒鳴りつけてくる奥さんなので、もう何言われてもすいませーんで右から左にしてます。
    賃貸2軒目(独身では➕αです)ですが、クレーム言われた(しかもしつこい)のが初めてで、そこまで非常識ではないはずなんですが、、、

• 4月25日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね🙄それは異常すぎますね😫だいぶ変わってる方で💦あった時は普通に挨拶とかされるんですか?

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!💦
    育ち悪ーって思って旦那と実母に愚痴ってます笑
    挨拶あえてしてたんですが、無視されるので最近はぺこってするだけにしてます。

• 4月25日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

変な人で最悪ですね💧
    そうなんですね!クレーム入れられてるのに挨拶して偉いです!わたしならしないかも(笑)うちは逆にクレームいれてくるけど平然としてくるのでは?ってなってます😕

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ土俵には立たない!これだけです!笑
    私の価値観ではかなり低俗で非常識なご家庭なので、同じところまでは落ちないようにしてます!笑笑

• 4月25日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

素晴らしいです!うちの下の方も変わった方なんですかね😱

• 4月25日