※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
お仕事

保育補助のパートで働くのは大変ですか?人間関係はどうでしょうか?場所によって違うと思いますが、皆さんの経験はどうですか?

正規で保育園に勤めた経験ありです。

保育補助のパートで働こうかと思ってるのですが
(持ち帰り仕事、連絡ノート、ピアノなし)
やはり 辛いですかねー??💦
正規の時よりは 担任もないしゆったり
働けますかね?😂

あと やはりパートさんでも人間関係は
ギスギスした所が多いですか?🥹

場所によってちがうと思いますが
みなさんのところはどんな感じでしょうか?😭

コメント

aa

ゆったり働くつもりでパートで入りましたが、いつの間にか担任任されており辞める時には主任の位置になっていました(笑)

周りの先生たちはみんな良い方ばかりで楽しかったですよ〜😊✨園長が癖者で、耐えられずやめましたが...😭

• うさみ

うさみ

わぁぁー、やっぱり資格経験ありだとそうなりやすいですかねーー🥹💦笑

人間関係は良かったのですね💞
    少し希望がもてました!ありがとうございます🙇‍♀️💞

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

園によってはパートは担任持たせない所もあれば、パートなのに担任として入る園あります!なので面接で確認必須です!!!
以前勤めてたパート先の園は正規の先生達のギスギスを聞く側でしたが、イライラすることもありました笑笑

• うさみ

うさみ

やはり正規どうしだとギスギス多いんですね💦
    色々教えていただきありがとうございます😊!

• 4月25日