※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

hcg3000注射は7日目まで偽陽性が続く可能性があります。初めての経験なので、安心してください。

hcg3000の偽陽性は10日目位まで続きますか?
人によると思うのですが、4/18に人工授精後にhcg3000注射を初めて打ちました。
今日で7日目ですが薄ら目でわかる陽性が昨日に引き続き続いています。
未だ着床時期だと思うので、偽陽性と思いますが少し自分のhcg出ているのでは…と期待したいです。
同じような感じで今後濃くなり妊娠していた方いますか?

3000注射は7日迄偽陽性は出るものでしょうか…。
初めてなので教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

10日間くらい偽陽性でした。
日に日にどんどん濃くなるようなら自力hCGかと思います💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり10日程は続くんですね!!返信ありがとうございます✨️

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は比較的残りやすいタイプかもです。5,000は2週間残ったまま月経きました。
    でも早く抜ける人は真っ白確認した後に、日に日に濃くなった場合自力hCGだと思います!
    良い結果出ますように✨

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    偽陽性のまま月経に突入とかも有り得るんですね?!
    勉強になります!
    やはり一喜一憂しないで時を待つしか方法ないんですね…
    ありがとうございます!☺️

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私、生化学妊娠の時も陽性のまま月経来ました。ドゥテストは特に感度が良過ぎるみたいですね!

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね(>_<)💦
    次月経を迎えたら、5000注射を打ったりと色々頑張ってみようと思います…
    今ご懐妊中のようで、おめでとうございます💕🎉✨️

    まだ妊活初心者で今年から不妊治療クリニック通いだしたので頑張ります🔰

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    していました!プロフィールに少し記載してあるのですが、顕微授精8回、移植7回の着床前診断です。
    タイミングは1年、人工授精は5回です。

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいご経験されている!!!✨️大先輩です👏
    今回ご懐妊されたのは、顕微受精でしょうか?🙇‍♂️
    参考がてら教えてほしいです。

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、顕微授精のみです!
    過去には凍結からのIVFもやってました。
    ZyMotやIMSI等など色々やりましたが、結局遠心分離で強い精子探すのが大事との事でした。

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう専門家さんです❣️
    沢山の道のりを経てご懐妊されたんですね💕
    私なんてまだまだ初心者のヒヨっ子ですが…、勇気をもらいました🙇‍♀️✨️
    まだクリニック通いだしたばかりで人工授精からスタートですが、視野にも入れつつ頑張ります💪✨️
    元々夫側の精子無力症が分かってクリニックに通い出した🏥んです!精子ってかなり重要ですよね…
    色々ありがとうございます…🥰🥰✨️
    お身体お気をつけてお過ごし下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨️💕︎

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    専門医曰く、精子もかなり大事らしいです!DFI検査とかもされるとより詳細に分かるのかもです。

    何も知らないうちに妊娠出産されるのが1番です🙏💓私は難航しセカオピ重ね、Dr.と沢山話し謎に知識ついたりです😂それも専門医によって見解変わったり、生殖医療も日々進化すると思いますので✨

    人工授精で上手くいかれますように☺️💕

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回月経が来る度に落ち込むを繰り返したりする日々なのですが、お話を聞いていて皆さん頑張った末にお子様授かってる方本当に多いので✨️
    頑張らなきゃ!と勇気頂きます☺️
    妊活って奥深いですよね😭💕
    妊娠中も体の変化など色々大変なことも多いと思いますが、お身体お気をつけてお過ごしください🌈ᵕ̈*✨

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お優しい言葉ありがとうございます♡

    ほんとに検査薬見るのもこわくなったりですよね😭
    不妊や不育、悩みも皆さん本当に様々だったりしますしね。

    もう既に頑張られてると思うので、そんな自分をいっぱい労りながら、頼れる所では周りや医療職者にも頼り、むりなく進めるといいですね🍀

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです💦検査薬みて真っ白陰性の時の絶望感💦😭
    毎月味わって過ごしてます🍀
    化学流産も2回ほど経験あるので、怖くなります😂

    皆さん色々頑張られて今があると思うので、私も妊娠した時を目標に今は頑張ります🤰
    陰ながらママリさんを応援しています❣️💐

    • 4月25日