※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠時の胸の張りについて、乳房周りが張って痛い感じで、乳首が痛かったとのこと。生理予定日で心配しています。

妊娠したときの胸の張りってどんな感じでしたか?
生理前にも胸張ると思うのですが、過去の妊娠では乳首が痛かったような気がしますが、乳房の周り?乳首の周りが張って痛い感じしかないです😢忘れてしまいました💦
生理予定日なので、ソワソワしています😣

コメント

ふ

私は胸の付け根がぐるっと一周痛い感じでした。
もともと生理前に胸が張ったことがなかったので、これはもしや…と思ったら妊娠してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!私も一周が痛いという感じです🥲

• 4月25日
ながちゃん

今回だけ胸の張りを感じました!私の場合は、乳房から地味ーに張ってきた感じがありました!
もともと生理前に2日3日ぐらい張るんですけど、その後いつも生理日になれば落ち着いてフニャフニャになります💦
今回はそれがなくて、地味ーに張ってる感覚が続いた+触ると気持ち痛みがあるかなって感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張りが続く感じですね!数日様子見てみようと思います😣✨

• 4月25日
  • ながちゃん

ながちゃん

妊娠されてるといいですね🥺

• 4月25日