※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル🐶
その他の疑問

Amazonで友達登録したら怪しい匂いがしてやめました。実際どうなのか気になります。

Amazonでこういうの来たことある方いますか?
友達登録してみたら、あやしいにおいがしたので、やめました😂💦
実際どうなのかなぁと😭💡

コメント

ベル🐶

内容は、こちらですね🙏

はじめてのママリ🔰

詐欺か何かだったと思います。
LINEやAmazonアカウント乗っ取られた人もいるようですが、大丈夫ですか?

• ベル🐶

ベル🐶

コメントありがとうございます😊
    え😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫💦
    今のところ何もなさそうですが、、わからないです😭💦購入したAmazonの店が悪い店ということですかね?🥺

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恐らくそうだと思います。レビュー書いたら返金みたいなやつですよね?
    そもそもこういうことするのがAmazonの規約違反になるので、本当は入れちゃいけないみたいです。
    中華系が多いそうですが、よく見ると若干日本語おかしいですよね。予報無く終了、とか😅

• 4月25日
  • ベル🐶

ベル🐶

そうです😂
    わからず千円返金と書いたら、レビュー書くように言われ、さらに銀行口座に振り込むなど怪しかったので、ブロックしました💦
    こういう手口、めっちゃ腹立ちますね😂💦すごくお得になっていてレビューもよかったから購入決めたのに、カラクリを知ってイラついてます🤣💦
    めっちゃ勉強になりました🙏ありがとうございます😌✨

• 4月25日